01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

流氷初日♪

2013.01.13 (Sun)

昨日、網走で流氷初日を迎えたそうです。
なんか、今年はいつも以上に寒い日が続いてるのに、流氷が来たらさらに寒くなるわ~(; ̄Д ̄)

で、寒さ対策と言ったら・・・

やっぱ栄養たっぷりのご飯を食べるに限りますよね!

根室の道の駅スワン44の今月のランチがめっちゃ栄養満点!!

20130113-4

ちゅーことで、食べちゃいました~(≧∇≦)

20130113-2

三種の豚丼

肩ロース・ロース・バラの3つの肉を楽しめるうえ、みんな大好き温玉がのってる~♪

若干タレが薄いような感じだったけど、肉も柔らかくてオイスィ~かったよ(*´▽`人)

一緒にこちらも頼んじゃった♪

20130113-1

根室湾中の牡蠣を使ったカキフライ

実は・・・

無類のカキフライ好きなんです!

カキフライ嫌いって人も多いけど、本当に美味しいカキフライを食べたこと無いんじゃないかな?

美味しい牡蠣って、苦味も無く、とってもクリーミーなんだよね。ここのカキフライはサックリ衣の中にクリーミーな牡蠣が・・・・

(≧∇≦)bグーッドー

これでこの冬も無事に乗り越えられそうです!!

来月のランチは何かな~(* ̄ω ̄)
16:36  |  根室・根室管内  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

私も牡蠣フライ大好き~~v-343美味しいよね
って牡蠣が大好きなんだけどさw
鼻血が出るほどカキエモンたべた~~いww
みい☆ |  2013.01.13(日) 22:18 | URL |  【編集】

智里さん!!
お久しぶりです(^∀^)
今年もよろしくお願いします~♪

カキフライいいですねー(^0^)
おいしそう!!
私も牡蠣はフライが一番好きだなぁ♪
ひいち |  2013.01.14(月) 14:53 | URL |  【編集】

( ̄▽ ̄)

カキフライは好きだし温玉は好きだし

言うことないけど。

…食べたいw
桜子 |  2013.01.15(火) 22:13 | URL |  【編集】

みいさん>>
牡蠣いいよね~♪
蒸しても良いし、焼いても良い!
だけど・・・
カキフライが最高だよね(*^▽^*)

鼻血出るまで牡蠣食べたら、鼻血止まらないかも(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆
智里 |  2013.01.16(水) 16:06 | URL |  【編集】

ひいちさん>>
お久しぶりで~す♪
去年は完全放置してましたが、またゆっくりのんびり始めましたので、またヨロシクお願いします。

牡蠣ってどんな食べ方でも美味しいけど、カキフライが1番だよね~。
あと・・・グラタンも好き♪
智里 |  2013.01.16(水) 16:12 | URL |  【編集】

桜子さん>>
カキフライも好き・・・
温玉も好き・・・

食べに来るしかないでしょう!!
もしくは・・・出前する(*≧艸≦)
智里 |  2013.01.16(水) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tachiblue.blog90.fc2.com/tb.php/566-36ae1135

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
