fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Pan de Pan と 滝見の橋

2009.10.29 (Thu)

阿寒まで行くことがあったので、Pan de Panでコーヒーブレイク!!

パンデパン 4

パンデパン 3

オリジナルブレンドコーヒーにケーキをつけて、ほっと一息。

自分はイチゴのタルト♪
いちご大好きの自分的には、もっと大きなタルトでも良かったかも(*≧艸≦)

嫁さんは、パケ・ド・ショコラとシュークリーム。
自分もパケ・ド・ショコラと迷ったんだよね~(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

パンデパン 1

他にも美味しそうなケーキがいっぱい♪

そして何より・・・・・店の中が・・・・・

パンデパン 7
パンデパン 6

ハロウィン一色に染まってる(*≧ワ≦)

店員のお姉さんも、ツノや羽をシッポを生やしていましたよ(*≧艸≦)

そうそう、この店は焼きたてパンでも有名で、パンを買ってく人も多かったですよ。

パンデパン 5

お昼どきや朝なんかは、店で食べていく人も多いので、こんな物が!!

パンデパン 8

パンを焼きなおすためのオーブン。

この日は食べてる人がいなかったけど、前に来た時はオーブン渋滞してたっけ。

おまけ

パンデパン 2

Panの時計(*´▽`人)

美味しい時間を過ごした帰りに、紅葉を見に滝見の橋へ

あの台風で終わったのかな~って思っていたけど・・・・・・

滝見の橋 1

滝見の橋 2

滝見の橋3

まだこんなに綺麗に見ることが出来ましたよ♪

美味しいコーヒーとケーキを食べて、綺麗な紅葉を見れて、最高の1日でした(*´▽`人)
スポンサーサイト



20:02  |  美味しいもの  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

まもなくハロウィンですね♪
我が国でもかなり定着してきましたね。今年は土曜日ですから盛り上がりそうです。
私は焼肉を食べに行くつもりですが(全然関係ないし)。
黒田裕樹 |  2009.10.29(木) 20:22 | URL |  【編集】

地方の力(ちから)。

地方に行ってもこういう素敵なお店があるんですね。
単純にすごいと思います。
ケーキもおいしそうです。
パケ・ド・ショコラ・・クドそ~
でも、食べたい♪

お店の写真を見てなぜか「サイケデリック」という言葉を思い浮かべました。
お店の方(人)の写真・・ないの?
watanabe |  2009.10.29(木) 23:44 | URL |  【編集】

黒田裕樹さん>>
今週はあっちこちで仮装パレードなんかもやってますよね。
土曜日はハロウィンパーティーする人たちも多いんだろうな~。
黒田さんは焼肉ですか。
そうだよね~、ハロウィンには焼肉が付きものだからね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
焼肉と言ったらハロウィンって、オレなんかすぐに言葉がでちゃうもん!!
やはり、我が家も焼肉にしょうかな【*`艸´】ウシシ
智里 |  2009.10.30(金) 06:53 | URL |  【編集】

watanabeさん>>
大きな都市のお店ばかり注目されていますが、地方のお店も負けてませんよ!!
企業力なら、いまや地方の方があるんじゃないかな?

パケ・ド・ショコラはチョコレートたっぷりで、チョコ好きなら最高の1品♪
たくさん有るケーキの中から、1番最初に目がいったさ。
甘い物好きにはたまらない1品!!

お店の人の写真はないッス。
1枚撮らせて~って言ったんだけど、ブログに載るの恥ずかしいと言われて撮れませんでした。
だけど、なぜかパン職人の方の写真が・・・・(; ̄Д ̄)
智里 |  2009.10.30(金) 07:06 | URL |  【編集】

お店も可愛い(*´ω`*)ポッ
そして紅葉に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
いいなぁ、こういう時間。。。
桜子 |  2009.10.30(金) 12:02 | URL |  【編集】

パンでぱん

鶴雅グループのパン屋さんですね。
周りのイメージとは違い、店内に入ると
鮮やかな赤で驚きますよね~。

ここは、まだパンしか食べたことがないです。

しかもまだ、今の鶴雅さんのおかみ(社長の娘さん)が店長だった頃なので
何年も行ってないような・・・。阿寒、次はいつ行くだろう。
AY |  2009.10.30(金) 19:10 | URL |  【編集】

桜子さん>>
お店も可愛いし、店員さんも可愛い人がいっぱいでしたよ(*≧艸≦)
それよりケーキが可愛いよね~。
食べるのが勿体無いくらい。

他はほとんど終わってたけど、ここだけ綺麗に色付いてました。

まったり、いい時間を過ごしましたよ♪
智里 |  2009.10.31(土) 06:01 | URL |  【編集】

AYさん>>
そうです、そうです(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
鶴雅グループのパン屋さんです!!
鶴雅のおかみが店長だったときあるんですか!?
全然知らなかった(* ̄ω ̄)He~
それって・・・遠い昔・・・?【*`艸´】ウシシ

店内のカラーリングにはびっくりしますよね。
赤と白のコントラストが、なんとも言えない感じ。
だけども妙に落ち着くのは何故なんでしょ?

智里 |  2009.10.31(土) 06:26 | URL |  【編集】

おはようございます!
娘さんが若[おかみ]になったのは
ここ2~3年かじゃないですかね?
3~4年前に鶴雅サンに縁があって
1日研修みたいな感じで、色々な方のお話を
訊きに行ったので、その時はまだ
パン屋さんの店長さんでしたよ('∇')

そう、赤い店内なのに落ち着く感じですよね~♪


AY |  2009.10.31(土) 08:40 | URL |  【編集】

こんにちは。
紅葉の赤も綺麗ですけど、、、いちごのタルト!美味しそうっす!
僕もいちご好きなもんで羨ましいっす!

もう11月、そろそろ雪虫の季節でしょうか?
道外の人間に言うと必ず「嘘つき」呼ばわりされます、雪虫(笑)僕だからですかね~(^^)
あひる課長 |  2009.10.31(土) 10:03 | URL |  【編集】

AYさん>>
じゃ~、いつもカウンターにいた人が若おかみになったんだ~。
鶴雅さんに研修なんていいな~(* ̄ω ̄)
社長の大西雅之氏の話は1度聞いてみたいもんです。
あれだけ悪化していたホテルを建て直して、北海道に鶴雅有り!!ってほど有名にした人の話はためになるだろうな(。・ω・)(。-ω-)ウンウン
いろいろな話が聞けたAYさんが、うらやましいぞ!!
智里 |  2009.10.31(土) 12:12 | URL |  【編集】

あひる課長さん>>
そうですね~♪
同じ赤色なら、紅葉よりもイチゴタルトの方がいいですよね(*≧艸≦)
あひる課長がイチゴ好きってことは・・・
イチゴ好きには悪い人がいないって定説は本当みたいです(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆

雪虫飛びまくってますよ~!!
息すると鼻の穴に入ってくるくらいに(笑)
内地には飛んでないんだね、雪虫。
この時期に北海道に来てもらって、鼻の穴に虫が入ったら本当だ!!って思うんじゃないかな(*≧艸≦)
智里 |  2009.10.31(土) 12:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tachiblue.blog90.fc2.com/tb.php/262-9e9019b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |