07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

休みが同じだったので・・・

2011.08.05 (Fri)

ひさ~しぶりに嫁さんと休みが一緒になったので、北見に買い物に行ってきました。

あっち行ったり、こっち行ったり・・・・

運転手は大変です(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

普段の倍以上、店の中を歩いたんじゃないかな?

それだけ歩くとお腹が空く!

嫁さんに『何食べたい?』と聞いたところ・・・・

パコのつけ麺が食べたい(≧∇≦)

ちゅ~ことで行ってきました♪

20110805-4

パコJr北見2F 『北美月』

現役を引退された方々が食事を楽しみながら談笑してたり、奥様達がランチを楽しんでいたり、ちょっと早めに昼食を食べにきたリーマンがいたり、お昼前でしたが結構な混み具合でした。

自分達は奥の座敷でまったりランチを楽しみました♪

20110805-1

嫁さんの希望『カッコイイお姉さんのつけ麺』

前に食べたのを話しをしたら、「ずるーい!休みが一緒になったら連れてってね」と言われてて、念願かなって食べれました。

美味しいを連発!

食べれて良かったね(●´▽`●)

自分はと言いますと・・・

20110805-2

『Aランチ』

かなり迷ったんだけど、サバが食べたくてAランチに決定しました!

20110805-3

香味ダレが美味しかった♪

十分なほどにランチを楽しんだ後は・・・

そのままデザートに突入!!

20110805-6

2人とも『チョコレートパフェ』を頂きました。

この日は暑かったから、ひんやりとしたスイーツは最高(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

久しぶりの一緒の休みを楽しみました♪

ちょっと疲れたけど・・・・
08:50  |  北見・北見管内  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

惜しい!!

2011.08.01 (Mon)

『釧路湿原マラソン』行ってきました!!

20110801-2

20110801-4

20110801-3

20110801-1

過去最高の3500人を超える方がエントリー。

招待選手には、あの川内優輝選手が来てましたよ~。

川内選手は30キロで出場してまして、大会新記録の1時間33分でゴール!

走ってる姿を見ましたが、他のランナーさん達との力の差が歴然でしたよ。

今度の大会も頑張って欲しいですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


で、自分はと言いますと・・・

46分34秒

目標としていた45分は切る事は出来ませんでしたが、楽しく走れたので良しとします。

来年は自分も30キロにエントリーしてみよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


自分の次の出場大会は『標津オホーツクマラソン』!!

ハーフでエントリー。

初のハーフマラソンなので、目標は2時間を目指して練習しまくるぞ~!!

18:19  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
