10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マジっすか!?

2013.01.11 (Fri)

みんな大好きなアレが・・・

世界最高の売り上げ・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

ギネス記録の『51億個』を売り上げたそうです!!

すげーよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちゅーことで、これからの記録も更新して欲しいので食べちゃいました♪

20130111-1

みんなが知ってるパッケージ~♪

プッチンすると・・・・

ポコリと落ちて・・・・こうなりました!!

20130111-2

知ってるってっね(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆

しっかし、子供ころから変わらないなぁ~(* ̄ω ̄)

味も変わらないけど、口当たりも全然変わらないよね。

変わらないから・・・・

20130111-3

Yes!!完食(*^▽^*)

これからも記録を伸ばしてね~!!!
21:47  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

無性に・・・・

2013.01.10 (Thu)

人は時に無性に何かを欲する時が有る。

それは誰にでも経験があるはず!

昨日・・・

自分にもその瞬間がやってきました!!

むっちゃくちゃ甘いものが食べたくて、ちょうど休みだったので行っちゃいましたよ!!

20130110-3

『ぱてぃすりーぴゅあ』

イオン北見店の方に行こうと思ったのですが、やっぱこっちかな~って思って店舗の方に行きました。

20130110-1

20130110-2

色々買っちゃたよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

定番のショートケーキやシュークリーム、ちょっと変わったところでは牛皮で作ったアニマルシリーズ。

個人的には『スフレチーズ』が好き(*´▽`人)♪

買ってきたケーキの写真を撮ることも忘れ、がむしゃらに食べちゃいました~。



ここのケーキ・・・


好きだ~(≧∇≦)


うんで・・・

ジムで爆走!!!

久しぶりに15キロくらい走っちゃった(*≧艸≦)

20:00  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

さてさて、お宿は?

2011.11.16 (Wed)

この日のお宿は登別♪

やっぱ温泉が恋しくなる季節(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

で、何処に泊まったかと言いますと・・・・

20111115-1

『第一滝元館』

否!!

20111115-2

『まほろば』

NO!!

実は・・・・また行っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

20111115-3

『旅亭 花ゆら』

5月に続き、今年2回目の宿泊でございます。ま~、前回の印象がすっごく良く、嫁さんも「また行きたい」と言ってたので、またまた泊まっちゃいました。

20111115-5

20111115-4

相変わらず綺麗で落ち着いたロービーですね~。

20111115-6

フロントにちょこんと置いてあるミニ下駄が可愛かった(*´▽`人)

20111115-7

前回は8階、今回は5階の1番奥に泊まりました。

廊下ながっ!!

部屋は前回と同じ造りでした~。

20111115-8

12畳の大きな部屋&コレだ!!

20111115-9

前回もゆっくり堪能した客室露天風呂♪

5月に来た時とは違い、今回は外の気温が低かったので、ゆっくりのんびり浸かる事が出来ました。嫁さんは1時間以上浸かってたよ。

で、今回は旅館に入った時間が早かったので、温泉街を散歩してきました。

散歩中、美味しいお店を発見!!

まずは1店舗目を紹介(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

20111115-16

全国34店舗の『杉養蜂店』

全国34店舗と言っても、北海道は4店舗。

11月でも美味しくソフトを食べれるのは登別だけ!!

20111115-10

ちゅ~ことで食べちゃいました(*≧艸≦)

『はちみつソフトクリーム』

ソフトは食べてるんだけど、記事にするのは久々かも・・・・

杉養蜂店のハチミツは美味しいね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

いつまでも残る甘さじゃなく、スッキリとしてハッキリとした甘さ。食べてても甘さがいつまでも引きずらない味で、バニラの味を壊さないのがいい(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

我が家の近くに在ったら、絶対に店1番のお得意さんになれたのにな~。



実は・・・・

次に紹介するお店も、自分の中ではベスト10に入るお店!




次回!


乞うご期待!!
22:15  |  ソフトクリーム・ジェラート  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょっと遅い誕生日

2011.07.04 (Mon)

6月27日は嫁さんの誕生日でした。

月末で月曜日ってこともあり、昨日遅い誕生日会をしました。

20110704-2

ケーキはナチュレーブさんに予約をしておき、

20110704-1

チョコレートの苺たっぷり~♪を用意しました。

嫁さん、めちゃくちゃ喜んでたよ♪

なめらかな生チョコクリームと、しっとりとしたスポンジが最高にあってるって言ってました。

そして・・・

20110704-3

近くの回転寿司さんから、嫁さんの好きなネタばかりを握って貰い、

さらに・・・

20110704-4

同級生の食堂から、ちょっとしたオードブルもチョイス!

1週間遅くなったけど、

お誕生日おめでとう(≧∇≦)

もう歳を取りたくない年齢になってるけど、また来年も一緒に元気で誕生日を迎えようね~。

来年は結婚10年になるし、なんか特別な物を贈った方がいいのかな~。
12:50  |  ケーキ・ドーナッツ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

下半期突入!!

2011.07.01 (Fri)

いよいよ7月になりましたね~。

今日から下半期に突入しました。

上半期でやり残したことは無いですか?

もし、やり残したことが有るなら、残りの6ヵ月で年内にやっちゃいましょう(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

かく言う自分は・・・・

パソコン部屋の蛍光灯が切れたままなので、低電力の照明器具に交換しようと思いながら3ヵ月が過ぎました。

ボーナスが出たら取り換えようと思います。


話は変わって、皆さん走ってますか?

ガンガン、カロリーを消費してますか?

そんなに消費できないよ・・・と云う方に朗報です!

あの「タニタ」(体重計で有名な)からローカロリーのスイーツが出ましたよ(≧∇≦)b

正確に言うと、「森永」さんがタニタさんのレシピで作った『プリン』が発売してます。

20110701-2

『タニタ食堂の100kcalデザート』

20110701-3

このプリン美味しぃ~♪

このカロリーでこんなに美味しいプリンって作れるんだね。ホントなめらかで、カスタードの味&風味もしっかりしてるし、甘さもちょうどいい感じ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

これなら食後のデザートに毎日食べても安心だよね。

20110701-1

パッケージを開けると、あのタニタ食堂のレシピで有名になった白井貴子さんのコラムも載ってます。

美味しいプリンを食べながら、コラムを読んで豆知識を得れるなんて、なんてお得なんでしょ~。

自分的には・・・・

お風呂上がりの楽しみが出来ました(*≧艸≦)

20:13  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
