10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ~う~あ~・・・・

2012.01.31 (Tue)

PCの調子が最高潮に悪い・・・・(; ̄Д ̄)

日本語を受け付けてくれなくなっちゃったりする・・・・

撮り込んだ画像は勝手に削除・・・

どうしちゃった!!

おいらのPC!!

いよいよ、コイツともお別れなのか・・・

今日も・・・

ちゅーか、今日はネットPCにて2ヵ月ぶりにアップ。

OSが悪いのか?PC自体が悪いのか?

仕事、プライベート、激しい使い方でも耐えてくれたPC・・・

そろそろ引退に時期なのかな~(* ̄ω ̄)

22:28  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

初めての

2011.09.19 (Mon)

昨日は初めての『ハーフマラソン』に出場してきました。

あいにくの雨模様だったのですが、なんとか完走する事ができました~(≧∇≦)b

記録は『1時間45分』と、初めてにしては上出来と周りから言われ、ちょっとほっとしてます。

今回走って分かったんですが、ハーフマラソン経験者のペース配分の上手さと18キロ過ぎからの急激な疲労感。

これは次の『北見ハーフマラソン』への課題として、約1ヵ月間のあいだにどうにかしたいです。

そして、北見では・・・・

1時間40分

を切れるように走りたいです。

02:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

頂きものは?

2010.07.01 (Thu)

うちの専務が急に『これ食べれ』とコレをくれました。

しじみラーメン

しじみラーメン

こ、これは!!

なんて嬉しいものなんでしょ~♪

ここんとこ暑い日が続いていて、肝臓にだいぶ負担がかかってたんだよね~

これで肝臓を助けてやれってことなんだね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

ありがとう専務♪

専務:「いや~、友達がダンボールいっぱいにラーメン送ってくるから、みんなに分けてたんだ~。」

なんと!?

ただの在庫処理でしたかΣ(゚□゚(゚□゚*)!!

ま、それでも嬉しいッス(⌒∇⌒)

涼しくなったら食べますからね~♪
15:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

ぼく カキえもん♪

2010.01.24 (Sun)

嫁さんの「焼き牡蠣が食べたい!!」の一言で厚岸の道の駅コンキリエに。

コンキリエ 10

コンキリエの2階にはレストランと炭火バーベキューができる炙屋さんが入っています。

レストランでも焼き牡蠣は食べれるのですが、今回は炙屋さんの方に入りました。

コンキリエ 7

コンキリエ 6

入り口で好きな物を選び、中でジュージューしちゃいます。

ちょっと牡蠣の値段が高めですが、そこはいまが1番美味しい時期なので許容範囲ないってことで(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

コンキリエ 1

ここで炭火でバリッと焼いて食べま~す。

コンキリエ 2

テーブルには美味しい牡蠣の焼き方を書いた紙があります。

炭をおこしてもらってる間に、牡蠣の焼き方の説明&飲み物を注文。

では焼いて行きましょう!!

コンキリエ 3

牡蠣の他にも串類と野菜も買ってきました(*≧艸≦)

早く牡蠣焼けないかな~。

串&野菜を食べながら牡蠣が焼けるのを待って・・・・

ついに!!

ヤケタ━(゚∀゚)━ッ!!!

コンキリエ 4

ぷりっぷりの牡蠣ちゃん♪

まずは食べたいと訴えていた嫁さんから。

かなりの至福顔(*≧ワ≦)ヨカッタヨカッタ

そして自分も・・・・

うま~い!!

なんという豊かな味わい。まさに海のミルクと言う名に恥じない味です。

やっぱ厚岸の牡蠣はうめ~な~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

たっぷり牡蠣を堪能した夫婦。ここはやはりデザートも堪能しないと!

コンキリエ 8

1階のフードコーナーで大好きなアレを頂きました♪

コンキリエ 9

和風ソフト 大黒島

わらび餅にきな粉&黒蜜のトッピング。和風ソフトは4種類あるんですが、前に紹介した別寒辺牛ソフトと同等かそれ以上の味かもしれない。コレ食べたら、ソフトにきな粉ってこんなに合うのか!?って思いますよ。

牡蠣を食べてソフトも食べて、今日は贅沢な1日でした。
17:27  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)
 | HOME | 
