10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クスリってスゲー!!

2013.01.18 (Fri)

薬ってスゴイよね~。

あれだけの高熱を一気に下げて、

尚且つ・・・インフルエンザになる前より調子良くなっちゃった♪

熱が下がって2日たったので、『明日から仕事いくね~』って電話したら・・・

『いいって!
無理するな!!
来週まで休んでていいから!!!』


と、断固反対の言葉が返ってきました・・・(; ̄Д ̄)

ちゅーことで、もう少しゆっくり本でも読みながら優雅に過ごしたいと思いま~す♪
18:02  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ダウン・・・・

2013.01.16 (Wed)

世界中を恐怖に陥れるアイツにやられました・・・

この時期になると必ずあらわれるアイツ・・・

そう!!

みんな知ってる!!

インフルエンザ

ちゅーことでダウン中のため、しばしブログ休みます。
16:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

流氷初日♪

2013.01.13 (Sun)

昨日、網走で流氷初日を迎えたそうです。
なんか、今年はいつも以上に寒い日が続いてるのに、流氷が来たらさらに寒くなるわ~(; ̄Д ̄)

で、寒さ対策と言ったら・・・

やっぱ栄養たっぷりのご飯を食べるに限りますよね!

根室の道の駅スワン44の今月のランチがめっちゃ栄養満点!!

20130113-4

ちゅーことで、食べちゃいました~(≧∇≦)

20130113-2

三種の豚丼

肩ロース・ロース・バラの3つの肉を楽しめるうえ、みんな大好き温玉がのってる~♪

若干タレが薄いような感じだったけど、肉も柔らかくてオイスィ~かったよ(*´▽`人)

一緒にこちらも頼んじゃった♪

20130113-1

根室湾中の牡蠣を使ったカキフライ

実は・・・

無類のカキフライ好きなんです!

カキフライ嫌いって人も多いけど、本当に美味しいカキフライを食べたこと無いんじゃないかな?

美味しい牡蠣って、苦味も無く、とってもクリーミーなんだよね。ここのカキフライはサックリ衣の中にクリーミーな牡蠣が・・・・

(≧∇≦)bグーッドー

これでこの冬も無事に乗り越えられそうです!!

来月のランチは何かな~(* ̄ω ̄)
16:36  |  根室・根室管内  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

マジっすか!?

2013.01.11 (Fri)

みんな大好きなアレが・・・

世界最高の売り上げ・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

ギネス記録の『51億個』を売り上げたそうです!!

すげーよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちゅーことで、これからの記録も更新して欲しいので食べちゃいました♪

20130111-1

みんなが知ってるパッケージ~♪

プッチンすると・・・・

ポコリと落ちて・・・・こうなりました!!

20130111-2

知ってるってっね(_≧Д≦)ノ彡バンバン☆

しっかし、子供ころから変わらないなぁ~(* ̄ω ̄)

味も変わらないけど、口当たりも全然変わらないよね。

変わらないから・・・・

20130111-3

Yes!!完食(*^▽^*)

これからも記録を伸ばしてね~!!!
21:47  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

無性に・・・・

2013.01.10 (Thu)

人は時に無性に何かを欲する時が有る。

それは誰にでも経験があるはず!

昨日・・・

自分にもその瞬間がやってきました!!

むっちゃくちゃ甘いものが食べたくて、ちょうど休みだったので行っちゃいましたよ!!

20130110-3

『ぱてぃすりーぴゅあ』

イオン北見店の方に行こうと思ったのですが、やっぱこっちかな~って思って店舗の方に行きました。

20130110-1

20130110-2

色々買っちゃたよ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

定番のショートケーキやシュークリーム、ちょっと変わったところでは牛皮で作ったアニマルシリーズ。

個人的には『スフレチーズ』が好き(*´▽`人)♪

買ってきたケーキの写真を撮ることも忘れ、がむしゃらに食べちゃいました~。



ここのケーキ・・・


好きだ~(≧∇≦)


うんで・・・

ジムで爆走!!!

久しぶりに15キロくらい走っちゃった(*≧艸≦)

20:00  |  スイーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME |  NEXT
